各期近況報告シリーズ!【CSS1期】

各期近況報告シリーズもいよいよ大詰めです。今回は草創のCSS1期の皆さんです!

 

【CSS1期近況報告】

皆さん、こんにちは😊
CSS1期は、29/30/31期の院卒&学部卒のメンバー総勢15名(男11名・女4名)がおります。

思い起こせば2004年夏、キャリアセンター開設前、就職部時代にたった4名から始まり、徐々に人数が増えていった(ハンティングしていった)期でございます。

それから15年半経ち、私たちは社会人16年目。40才になったメンバーもおり、益々シニア感がでてきております。。

しかし!私たちは年齢だけでなく、社会での活躍においても創大フロンティア会を牽引していきたいと思っております🙇

以下に代表者の状況を報告させていただきます。

 

◯古川さん(通信事業社勤務)

今年の4月、5Gの基盤も含めた会社の通信基盤の設計構築の責任を担うという重要な部署の責任者(部長職)になりました。

29期生の卒業式で創立者は、偉くなるんだよ!と激励をしてくださいました。39才で部長職という責任を担いつつ、わんぱくな3人の子供の父親業も務めており忙しくも充実した日々です。

誇りのフロンティア会の一員として、2030年に向けて開拓精神新たに邁進していきます!