第4回創大フロンティア会総会実行委員紹介 part1

先日のチェックポイントミーティング開催の記事でも記載させていただきましたが、本年の総会の準備は、キャリアセンター、代表幹事、そして12名の実行委員で準備を進めており、当日の配信の運営・準備にあたる「ドライビングチーム」、当日までの準備・連絡・情報発信などを行う「エンゲージメントチーム」の2チーム体制で活動しています!その実行委員の皆様のそれぞれの担当や、それぞれどのような決意で準備を進めているのかを、記事として二本立てでご紹介させていただきます。本日は6名の実行委員の皆様です!

【実行委員紹介】

桑野さん(CSS16期)

 CSS16期男子責任者の桒野です。今回の総会は、私たち16期の入会式と同様にオンライン開催となることが決定し、前例のない中で入会式を開催していただけたことへの報恩感謝の思いで、実行委員を志願させて頂きました!総会に向けては、エンゲージメントチームの一員として、各期への総会開催のお知らせ文作成や、総会終了後アンケートの作成を担当させていただいております。社会人一年目の今、創大卒業後も生涯CSSとしての誇りを胸に、創大建設に邁進していく決意を行動で示す時と定め、これからも精進して参ります!

今村さん(RSS16期)

RSS16期女子責任者の今村です。総会に向け、エンゲージメントチームの一員としてzoom背景の作成等に携わらせていただいています。2030年創価大学世界一の実現に向け、全員で決意をし合い最高のスタートをきる総会に、との思いで準備をしております。私自身も勝利した姿で当日を迎えられるよう、今いる場所で挑戦し抜きます。

池田さん(RSS16期)

 RSS16期男性責任者の池田政行と申します。 総会では、ドライビングチームの一員として、携わらせていただいております。今回の総会では、キャリアセンター・フロンティア会の皆様のご配慮により、3月に行われた最終報告会のダイジェスト版を発表させていただくこととなりました。2030年までの残り10年の幕開けに相応しい報告会となるよう、全力で臨んでまいります。創価大学世界一を目指す若きリーダーとして、先輩方と共に戦い続けていく決意です!

平塚さん(CSS15期)

CSS15期男子責任者の平塚です。総会に向け、エンゲージメントチームの広報担当として各期の皆様の近況や総会の準備の様子をブログにてお伝えさせて頂いております!今年は2030年創価大学世界一まであと10年となる、私たちフロンティア会にとって大きな節目になる年だと強く感じております。だからこそ、名実ともに創価大学世界一を実現する大きな一歩となる総会にしていけるよう、創立者、そして皆様と心を合わせて共に闘っていく決意です!

矢澤さん(RSS15期)

RSS15期男子責任者の矢澤です。総会に向け、各期結集状況の取り纏めを担当しております。2030年に向け、大切な節目となる本総会に、一人でも多くのフロンティア会メンバーが集い、決意新たに出発できるよう、全力で準備して参ります。名実共に世界一の創価大学実現に向け、私自身も今いる場所で勝利し、当日を迎えて参ります!

小林さん(RSS15期)

RSS15期女子責任者の小林です。総会に向け、ドライビングチームの一員として当日の投影資料作成に携わらせていただいています。今回の総会は、社会が大きく変わり続けているこの時代の中で、いつになっても変わらない創大生としての精神を皆で確認し、新たな出発としていく大きな意義のある会だと思っています。生命力に満ちた活力ある総会としていけるよう、私自身も全力で戦い当日を迎えていく決意です。

 

当日まであと一週間を切りましたが、無事故大成功の総会となるよう、引き続きキャリアセンター、代表幹事、実行委員が一丸となって準備を進めて参ります!