第6回総会 創大の思い出企画①

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
フロンティアメンバーから「創大の思い出の1枚」を募集しています!
初めの投稿はRSS18期のメンバーからの投稿です!
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
RSS18期で12月に運動会を開催した時の写真です。
コロナ禍でRVMもオンラインだった18期は、RSS同士の交流があまりできていませんでした。そこで、まずは自分達が団結して仲良くなろう!そして日々の心身共のリフレッシュということで運動会を実施しました。リレーや大縄をして親睦が深まりました^^
イチャリバメンバーが、現役生を呼んで披露してくれたことも思い出です!

社会人になっても体を動かさないと!と写真を見返していて感じました。笑