いよいよ第5回総会まであと1日!最後のショートムービー追加しました!

こんにちは!総会本番がいよいよ明日12/10(土)となりました!お忙しい方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、本日は早めに寝て、明日皆さんで元気いっぱいに集ってまいりましょう!

 

◆ショートムービー追加しました!

「#新しい挑戦」シリーズ、最後4人目の方のムービーをUPしました!4人目は、RSS12期のN.Sさんです!

R12 N.Sさん:心身の健康のために毎日のヨガ・ストレッチを3カ月継続する熱い決意!子育てとお仕事の両立に挑戦中!

 

ご自身のことも大切にされながら、子育てやお仕事の両立に挑戦されている姿からすごくパワーをいただきました!お子さんとのツーショット、また笑顔に心が温かくなりました…🌸

以下リンクにありますので、ぜひご覧ください🙏

URL: https://drive.google.com/drive/folders/18mPlLvQqumKCpyBPNY9LuLGViHHvnD3K

 

◆「CSS/RSSあるある」ご紹介!

投稿いただいた皆様、本当にありがとうございました!

今回もピックアップさせていただき、ご紹介したいと思います!

 

★知ってる人が凄い増える!嬉しい!

★グランカフェに行けば誰かいる!

 

CSS/RSSに挑戦され、このように感じた方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?✨学部を超え、中には学年も超えての組織となり、新たな輪が広がりましたよね!創大生活最後にこのように多くのメンバーと縁できたこと、そしてフロンティア会に入会し、さらにその輪を広げることができたこと、本当に嬉しいことだなと感じました!投稿ありがとうございました!!

 

次の各期紹介に続きます~!

 

創大フロンティア総会実行委員