第5回総会まで残り1週間!ショートムービーUPしました!

こんにちは!総会まで1週間をきり、いよいよ今週末12/10(土)が本番当日となりました!体調には気をつけながら、それぞれの場所で当日まで前進してまいりましょう!

 

◆ショートムービー追加しました!

新しい挑戦をされているメンバーをご紹介する「#新しい挑戦」ムービーをさらに1本追加UPしました!3人目は、RSS13期のH.Kさんです!

R13 H.Kさん:スポーツ領域の営業にて、10月に今年の月刊売上を更新!来年からは新たな担当をもって挑戦!

 

2030年に向けての目標を掲げ、日々前進されている姿に"自分も頑張ろう"と原動力をいただきました!以下リンクにありますので、ぜひご覧ください✨

URL: https://drive.google.com/drive/folders/18mPlLvQqumKCpyBPNY9LuLGViHHvnD3K

 

◆「CSS/RSSあるある」を1つご紹介!

投稿いただいた方、ありがとうございました!

今回最初なので1つピックアップさせていただき、ご紹介したいと思います!

 

★キャリナビくんを資料などに多用する

 

→たしかに、キャリナビくんの登場回数は異常に多いですよね!笑 私の期では、現在定期的に行なっている全体会でもいまだに多用させていただいています笑 キャリナビくん、一生お世話になります!

 

引き続き、皆が「あるある!」「懐かしい!」と感じられるようなコメントを募集していますので、どしどし回答をお願いいたします!

例)決意アルバム作成など和紙を貼るプロがいる

 

回答URL: https://forms.gle/8owvLALU9njVLhEp9

 

【備考】

※一人30字以内でご記入ください。

※全体に発信する内容のため、ネガティブな表現はお控えください。

※他人を傷つけるようなコメントもお控えください。

※配信スケジュールの都合上、投稿いただいたもの全てを掲載できない可能性がございます。予めご了承ください。

※何度ご投稿いただいても問題ございません。

 

今回は以上です。

また次回のブログでお会いしましょう~!

 

創大フロンティア総会実行委員