各期近況報告シリーズ!【CSS16期】

第四回フロンティア会総会まで約一か月となりました!総会に向け、各期責任者の皆様から総会に向けての決意や近況を共有いただきましたので、順々にご紹介させていただきたいと思います。まずはフレッシュなCSS16期から!

 

【CSS16期近況報告】
CSS16期の35名は、コロナ禍の中、社会人一年目として創価大学の看板を背負って働きはじめました。

希望していなかった配属先や勤務地、なかなか出社が出来ずオンラインでのコミュニケーションで相談しづらい環境など、卒業前に想像していなかった壁にぶつかりながらも悪戦苦闘しています。

こうした厳しい状況下だからこそ、創価大学で培った「負けじ魂」を燃やし、 創立者を心のど真ん中に置き、一歩も引かずに挑戦しています。

卒業後に2回、オンラインで全体会を開催し、離れた場所で闘っている異体同心のCSS16期メンバーと団結を深めています。
創価大学世界一を目指して共に闘うフロンティア会の一員として、これからも前進の日々を送って参ります!

 

f:id:soudaifrontier2030:20201116212906j:plain