各期近況報告シリーズ!【RSS10期】

総会まであと2週間となりました!寒さが厳しくなる日々ですが、皆様体調は大丈夫でしょうか?本日RSS10期の皆様です!近況、決意と共に、現役で活動されていた当時の貴重な思いを共有いただきましたので、ご紹介致します。

 

【RSS10期近況報告】

皆さん、こんにちは!RSS10期です。

創大フロンティア会が結成された年、有り難くも現役として活動させていただいたのが、私たち10期生でした。10周年記念総会の会合中、創大フロンティア会結成の報に涙を流されている草創の先輩方の姿を見たR10期のメンバーは、「本当にたくさんの先輩方の思いが詰まった集まりなんだと改めて実感した」と語っていました。また他のメンバーは、「社会で挑戦しゆくことの大変さを教えていただいた」と感想を述べていました。

そんな私たちも社会人歴7年目に入りました。海外で活躍するメンバー、地元組織で重要な役職を担うメンバー、子育てに奮闘されているメンバー、結婚をされ新しい生活を始めたメンバーなど、一人ひとりがそれぞれの使命の舞台で、桜梅桃李の活躍を展開しています。

嬉しいことに新聞や中継行事でR10期のメンバーを目にする機会も増えてきました。R10期の同志が日本・世界の各地で挑戦をしている様子を見る度、現役当時から使用しているRSS10期のLINEグループでは、喜びの声があがっています。この連帯を大切にし、2030年まで走り抜いてまいります!

2020年という節目の本年、次の10年へ決意新たに出発できるよう、RSS10期一同大結集してまいります!

f:id:soudaifrontier2030:20201204212422j:plain

f:id:soudaifrontier2030:20201204213144j:plain