各期報告シリーズ!C7

皆さん、おはようございます。

いよいよ一桁期まで活動報告シリーズもたどり着きました。C7から近況報告いただいています。

 

【CSS7期 活動報告】

皆さまこんにちは!男子責の中村と女子責の高平です。

CSS7期は9/25で結成9周年を迎えました!39名で出発した爽やかな秋晴れが昨日のことのように思い出されます。

9年経った今も39名全員がグループLINEに参加しており、地域のリーダー、女性のリーダー、世界のリーダーを体現すべく、人生山あり谷ありですが、国内世界各地で大奮闘しています!!!

年度始めには活動報告リレーを行い、39名全員がそれぞれの使命の場所での戦いを報告することができました!!

私たちはCSS活動中に東日本大震災を経験した期でもあります。

2011/3/12に予定されていた活動報告会に向けたリハーサルを終えた直後に、大地震に見舞われました。

未曾有の事態ではありましたが、輪番停電期間中も大学に集まりお互い励まし、助け合いました。今日もその当時に強固となった絆と創立者への誓いを胸に深く深く繋がっています。

直近では9/12に出張の合間を縫って、CSS7期男女責パワーミーティングを朝7:30〜シンガポールにて開催することができました!笑
男女責共々フロントランナーとして走り続ける決意を新たにしました!

第三回フロンティア会総会に参加できますことを心から楽しみにしております。
当日参加の有無に関わらず、CSS7期全員で決意新たに最高の出発を切る決意で、当日まで戦って参ります!!

 

f:id:soudaifrontier2030:20190926074543j:image