各期近況報告シリーズ!【CSS6期】

ついに総会前日となりました!本日はご卒業されて10周年となるCSS6期の皆様を代表し、3名の素晴らしいご活躍を共有いただきましたので、ご紹介致します。

 

【CSS6期近況報告】
皆さん、こんにちは!CSS6期は、2010年に創価大学を卒業し、本年は10周年となります。34期から36期までの総勢30名がそれぞれの場所で奮闘しています。
本日は3名の近況を共有させていただきます。

---
◼️掛川さん:電気機器メーカー勤務
今年の10/1に電気機器メーカーに転職をしIT企画部に勤務しています。転職にあたり真剣に祈るなかで、エージェントの担当者が同志であると分かり、同志の応援を受けて、希望通りの転職先を勝ち取ることができました。10年後を目指して、大きく社会貢献できるよう成長していく決意です。

◼️大河原くん:ITスタートアップ企業勤務
昨年7月からIT業界のスタートアップ企業で、システムエンジニアコンサルタントとして働いており、現在は、お客様の情報システム部門の一員としてプロジェクトマネージャーの役割を担う案件を担当しています。プロジェクトマネージャーの経験があまりないため、うまくいかないこともあり、辛いと感じることもありますが、「弱い自分に負けずに、この壁を絶対に乗り越えて成長するんだ!」と強い決意をもって、日々、挑戦しています!

◼️板子さん(旧姓: 津志田さん):スタートアップ企業勤務
昨年男の子を出産し、今年6月に仕事復帰しました。現在はスタートアップ企業に勤務し採用に携わっています。初めての育児は慣れないことだらけですが、家事育児を率先してやってくれる夫に支えられながら日々奮闘しています。一家の太陽となれるよう育児も仕事も笑顔でがんばります!