各期近況報告シリーズ!【RSS15期】

総会に向け、各期の皆様の近況や決意を共有しています。本日はRSS15期の決意と共に、RSS15期の坂本さんの素晴らしいご活躍をご紹介させていただきます!

 

【RSS15期近況報告】
RSS15期65名は社会人2年目として、全国各地で実証を示すべくそれぞれの場所で奮闘しています!
今回は中でも経営学部卒業の坂本明美さんをご紹介させていただきます!

坂本さんは学生時代から鼓笛隊として活動しており、社会人となってからも日々仕事との両立に挑戦されています。
そして今回坂本さんは、11月度の本部幹部会で鼓笛隊・グランエスペランサの一員として演技をされました!!
(青い衣装を着られていて全身が写っている1番右の方が坂本さんです。)

坂本さんからのコメントを紹介させていただきます!
「RSS15期、坂本明美です。
卒業後IT企業に就職し、鼓笛隊の活動と両立をしながら営業職として奮闘しております。最近はずっと祈り続けてきた語学を活かした仕事も任せて頂けるようになりました。仕事と活動の両立で悩む事も多くありますが、辛い時はRSS時代に創立者へ誓った事を思い出し日々奮起しています。今いる場所で信頼を勝ち取り、自分の姿を通して創価の実証を示し続けていきます。」

RSS15期一同、創大を世界一にとの思いでそれぞれの場所で共戦のドラマを繰り広げて参ります!!!

 

f:id:soudaifrontier2030:20201121181042j:plain