近況報告シリーズ!R9

いよいよ明日が総会です。本当にたくさんの方々が海外に雄飛する時代となりました。

 

R9も海外はオランダからお便り頂きました。

 

RSS9期からは、海を越えて夢に向かって奮闘するメンバーを紹介します!

-----前田久美子さん-----

■仕事の経験

・広告制作会社の営業職として撮影から成果物(映像・カタログ等)に落としこむ過程でのクライアントとの折衝、予算、スタッフ管理等

■進学のきっかけ

・広告制作に触れる中で、自分も作り手としてこの業界に貢献したいと思った

・グローバル案件に携わった際に言語面での力不足を痛感し、創大時代に叶わなかった留学へ挑戦しようと思った

■現在の取組

・オランダ・ロッテルダムにある美術学校でグラフィックデザインを学んでいる

・理論の勉強に作品制作にと、日々頭がパンクしながらも、刺激的な毎日を楽しもうと頑張っている

■今後の夢

・今は学年で一番の劣等生という自負があるが、ここから這い上がって結果を残すこと

・見る人に希望を与えるクリエイターになって、後輩の道を拓いていくこと

----------------------------------

前田さん含め、残念ながら今回の総会には集えないメンバーも多数おりますが、創立者がお元気な"今"、フロンティア会メンバーとしてそれぞれの場所で闘える感謝を胸に、全員で前進していきたいと思います!

『One RSS with founders』

f:id:soudaifrontier2030:20191004214644j:image


前田さん進学先のオランダにて